SSブログ

コメント分析:あなたの一番好きな役は… [コメント分析]

コメント分析2回目は、「あなたの一番好きな役は?」

これは選べないよねーと思いながら、出題してしまいました(笑) 

全然一人に絞っていない方が多かったのが、楽しかったです。みなさま、ありがとうございます!

結果は、かなりバラけたのですが、最多得票はこの方でした!

リチャード・ブレイン氏(リック)

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あなたの渋さに乾杯[exclamation×2]

さて、過去記事のコメントで、祐飛さんが昔好きだった上級生のネタがありました。
祐飛さんって、あんまり具体的に生徒さんの名前を出したりしないんですよね。受験を勧めてくれたタカラジェンヌの名前も出さないですし。
そこが祐飛さんのおくゆかしさなのか、なんなのか…よくわかりませんが(笑)

でも祐飛さんが月組を好きだったのは、その生徒さん絡みではないようです。
ファン時代は剣さんトップ時代の月組がすごく好きだったとのこと。その生徒さんに落ちたのは、音校時代と“どうにか瀬奈”に書いてあったので、そうすると、組ファンの方が先ということになりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。