SSブログ

コメント分析:ゆひすみコンビであなたの好きな作品は? [コメント分析]

今の時期は訪問者も少ないでしょう…ということで、細々とコメント分析を続けます。 

コメント分析4回目は、「ゆひすみコンビであなたの好きな作品は?」

けっこう割れましたね、これ。

僅差で「シャングリラ」「誰がために鐘は鳴る」が同数首位でした!

未来を感じさせるラストシーン、と未来なきラストシーン、両方とも魅力的に演じるところが、ゆひすみコンビの魅力かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らら

シャングリラ、いいですよね!! 孤児の一人に美雨って名前を付けた事がばれたときの空の顔が大好きです!! そういえば、先日友達が宝塚大劇場に行って祐飛さんのサヨナラ公演のチラシ二枚と、ファイル2枚買って来てくれました!もったいなくて使えません!!保存用と使用用の為に二枚買ったのに。。 今日のバレンタイン、すみかちゃん祐飛さんに作ったのかなぁって思います〜。
by らら (2012-02-14 19:12) 

piko

ああ!個人的にも双璧です!
でも今は再びの誰鐘ブームが来ています(笑)最近CSで見た東京千秋楽があまりにも素晴らしくて…!
ゆうひさんのラブシーンのセンスは本当にすごいと思います。すごくリアリティがあってエモーショナルだけど、嫌な意味での生々しさはなくて、ずーっと見ていたい感じ「。。。
夜野様、こちらがどんどん更新されるのをとても楽しみにしております。大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
by piko (2012-02-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。