SSブログ
メディア記事より ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ナレーション収録の模様(8) [メディア記事より]

11月30日(土)ファーストランの「宝塚プルミエール」ナレーション収録の模様がWOWOWのHPに紹介されています。

詳しくは、こちらをどうぞ。

なお放送は、

11/30(土)午後3:00
12/4(水)午後4:15
12/10(火)午後5:30
12/20(金)午後6:00

今回も4回ですね。
12/20は、午後10:00から、祐飛さんのドキュメンタリーも放映。祐飛さんDAYと言えるかも。
どちらもお見逃しなく!

しかし、WOWOWにも、祐飛さんとえりたんの仲悪兄弟[るんるん]が定着しているようで、嬉しい限りです[揺れるハート]


Bunkamura NEWS [メディア記事より]

Bunkamuraのウェブニュースに祐飛さんのインタビュー記事が載っていましたので、ご紹介します。

こちらです。

この洋服でのインタビュー記事は、読売新聞などいくつか見掛けましたが、このウェブ記事には、衣裳提供などが記載されているので、このインタビューと撮影の時に、ついでに他のメディアの取材も受けたということなんでしょうね。

とても素敵な記事でした。
女の動きができなくて、蜷川さんに見本を演じさせてしまったというのが、ちょっと驚きでしたが。

舞台がやりたいってことに、気づいてくれて、ありがとう[揺れるハート]という気持ちになりました。

※「滝の白糸」の感想コメントを書いてくださった皆様、ありがとうございます。
皆様の感想にうんうん、と頷いてます。


ナレーション収録の模様(7) [メディア記事より]

10月19日(土)ファーストランの「宝塚プルミエール」ナレーション収録の模様がWOWOWのHPに紹介されています。
ああ、もう、早いもので、祐飛さんの登板も後半戦に入りました。

詳しくは、こちらをどうぞ。

なお放送は、

10/19(土)午後5:00
10/22(火)午前4:00
11/14(木)午後7:00
11/27(水)午後1:00

今回は4回…ですか…でも、午前4時ってなに?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく、どうぞお見逃しのないように!

蘭寿さんの退団会見の模様もあるみたいですよ[exclamation×2]


「唐版 滝の白糸」も紹介しています! [メディア記事より]

今回の「宝塚プルミエール」では、祐飛さん主演の舞台、「唐版 滝の白糸」のお稽古風景もけっこう長々と紹介されていました!

再放送は、10/15(火)午後4:30&10/25(金)午後5:30

まだ観ていない方は、ぜひともお見逃しのないように!

私の感想としては、

  1. 声のトーンは、普段の祐飛さんと同じ[ひらめき]
  2. 立ち方は、両脚は開いているけど内股。X脚だから、たぶん、この方が楽なんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
  3. 髪の毛は無造作に束ねているけど、束ねた量が少なすぎる[爆弾][爆弾][爆弾]
  4. 蜷川さんから、明るすぎる!とご指摘があったらしいですが、祐飛さんのお甲は、女版銀ちゃんなのかも?っていう気がしました。祐飛さんのカラーで、お甲が新しく生まれ変わりそうな予感[ぴかぴか(新しい)]
  5. 水芸の場面は期待できそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

その他、放送の感想ですが、蘭寿さんへの無茶振りは…ありえない!不思議ちゃんか、祐飛さんは!!!
応えてくれた蘭寿さんと、即興で和してくれたみーちゃんには感謝しかありません[揺れるハート]


ナレーション収録の模様(6) [メディア記事より]

9月28日(土)ファーストランの「宝塚プルミエール」ナレーション収録の模様がWOWOWのHPに紹介されています。

こちらをどうぞ。

なお放送は、

9/28(土)午後4:00
10/15(火)午後4:30
10/25(金)午後5:30

今回も3回しかありません。
どうぞお見逃しのないように!

今回は、宙組で一緒だった、蘭寿さんとみーちゃんが登場。祐飛さんったら、なにやら無茶振りしたようですが…何をリクエストされたのでしょうか?


メディア露出、増えてます! [メディア記事より]

退団後初舞台となる『唐版 滝の白糸』公演を来月に控え、メディア露出も増えてますね。

まず、雑誌のインタビューがこちら。

marisol (マリソル) 2013年 10月号 [雑誌]

marisol (マリソル) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: 雑誌

退団から初舞台に向けての心境を語っています。
私的には、働く女性への、元トップとしてのアドバイス部分がすごかったです。

トップというのは、課長ポジションじゃないんだな。
これは部長ポジションなんだな~と、働く女性を長年続けて来た私は感じました。
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ!

あとは、ネット記事です。

まずは、日経ウーマノミクス・プロジェクト応援メッセージ

そして、その関連で、日本経済新聞電子版インタビュー

最後に、ぴあ関西版のインタビュー

すべて違う髪形、メイク。みなさんは、どれがお好みですか?


ナレーション収録の模様(5) [メディア記事より]

8月24日(土)ファーストランの「宝塚プルミエール」ナレーション収録の模様がWOWOWのHPに紹介されています。

こちらをどうぞ。

なお放送は、

8/24(土)正午0:00
8/27(火)午前6:40
9/18(水)午後5:00

今回は3回しかない上に、放送時間帯もかなり微妙です。
どうぞお見逃しのないように!

今回は、えりたんとのバトル@ベルばら編の詳細が明らかになるかも?


祐飛さんインタビュー [メディア記事より]

イープラスさんに、祐飛さんへのインタビューが載っていました。

こちらです。

ボーイッシュなところと、やわらかくなったところと、性別年齢不詳なところと…写真も色々で面白いです。
インタビュー内容も、なかなか読みごたえがありました。
聴き手の誘導尋問には絶対乗らない、食えない感じも相変わらずです。
そして、少しずつお甲モードに入っているらしきことも感じられ…。

だんだん現実味が濃くなってきました。


ゆうゆう記事より [メディア記事より]

祐飛さんの記事が載っていた「ゆうゆう」誌8月号も、翌月号が発売されて店頭から姿を消しました。
脱・営業妨害ということで、少しだけ中身をご紹介しましょう。

ゆうゆう 2013年 08月号 [雑誌]

ゆうゆう 2013年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 雑誌

巻頭から宮本信子さん、倉本聰さんVS澤地久枝さんというBigなメンバーが続いた後、突然、大空祐飛さんです。いいんでしょうか?しかも大空さんの後は、大先輩の有馬稲子さんですよ?

「宝塚歌劇団を退団後、新たな人生のステージへ」という感じで4ページにわたって写真と記事が掲載されています。
取材スタッフは、撮影:古財秀昭/ヘア&メイク:大森裕行(VANITIES)/取材・文:五十嵐佳子。

洋服のことは書かれてないので、自前かも?
黒の麻かな?透け感のあるジャケットに黒のインナー。ボトムスは写ってないけど、黒みたい。どこかにちょっとチェック柄が入っているけど、色的には全部黒。
トークの内容は、インタビューと記者会見の回答を合わせて構成した感じ。

目新しい話は、退団後、再び舞台に挑戦するまでの心境について、かな。

『何も予定がないことに挑戦し、味わい尽くそうと思いました』
『私が身を乗り出して熱く語るもの、それはやっぱり舞台なんだ、と。』

ここは、ファン一同、つっこみどころかもしれませんね。
本人以外、みんな気づいてたし。

また芝居ができたらいいな、と思った祐飛さんが、さてどうしようと思った時に、蜷川さんの稽古場を見学する機会を得たとか。
これからどう転身したらいいか、わからないと素直に言ってみた祐飛さんに、

“宝塚とはガラッと違うことをやったほうがいいんじゃないか、たとえば『唐版 滝の白糸』とか”

と蜷川さん。
その時は、単なる思いつきだったかもしれないけれど、それが現実になったということは、蜷川さんもこの時、なにか感じたのかもしれないですね。

もちろん、女優への転身は、大きな挑戦。

『私、ハンター体質なのかもしれません。獲物がいるから走る。目標が決まると、モチベーションがぐっと上がる。難しいからこそ、面白いと信じて、挑戦を楽しみたいと思います』

そんな祐飛さんを信じて、これからも応援していきたいと思います[パンチ]


ナレーション収録の模様(4) [メディア記事より]

7月27日(土)ファーストランの「宝塚プルミエール」ナレーション収録の模様がWOWOWのHPに紹介されています。

こちらをどうぞ。

なお放送は、

7/27(土)午後2:00
8/5(月)午前11:30
8/5(月)深夜3:35
8/9(金)正午0:00

今回は4回しかありません。しかも8月上旬で終わっちゃいます!
どうぞお見逃しのないように!

今回は、月組トップスターのまさおくんから祐飛さんへのメッセージも紹介されるとか。
『SPARK』でコーラスメンバーをやってくれたまさおくん、懐かしいなぁ。もう10年前?(汗)


前の10件 | 次の10件 メディア記事より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。